ヴィネリア サクラ ランドリー

ダイエット中でも、どうしても食べたくなる時がありませんか?
あまり無理なダイエットをすると、その反動で食べ過ぎてしまうので、ダイエット中にチートデイを作ってみてはどうでしょう?
Cheat day、cheatは嘘をつくという意味ですが、この場合は、ダイエットを休みにして、1日だけ食べたいものを食べて、次の日からまたダイエットを頑張るという意味があるそうです。博学のお客様に教えていただきました(感謝)。
Cheat dayには、美味しくてカラダに良いものを食べたいですねー。今日は、Cheat day におすすめの「ヴィネリア サクラ ランドリー 」さんを紹介したいと思います。

サクラランドリーさんのおしゃれなロゴ
サクラランドリーさんは、麻布十番駅4番出口をでてすぐ、徒歩30秒のところにあります。ランチメニューは、お財布に優しい1000円以下からあります。イタリアンメニューのミートソースパスタが美味しいのはもちろんですが、牛カツ、鳥カツ、豚のしょうが焼きなど、ボリューム満点な定食メニューが豊富で、とっても美味しいです。

メニュー
そんななかでも、僕のオススメはハンバーグです。ハンバーグはジューシーで柔らかく、添加物を使っていないので体にもとても良いです。 ランチ時間帯は忙しそうですが、雰囲気が良くて内装も綺麗で癒されます。 皆さんも、ガッツリ良質なタンパク質を補充したい時は、サクラランドリーさんに行ってみてください。

数量限定の手作りハンバーグ


サクラランドリーさんで美味しいものを食べすぎちゃった方は、アピーズの痩身エステを試してみてはいかがでしょう?
ご当地グルメランキング

コメント

このブログの人気の投稿

ボルダリングに挑戦!

海南鶏飯食堂 麻布十番本店

「Bistro nest ビストロ・ネスト」さん