イチゴ鼻さようなら!

こんにちは、アピーズです。

今日は、アピーズの人気フェイシャルメニュー、毛穴クレンジングについてご紹介したいと思います。


皆さん、小鼻の毛穴が黒ずんだり、皮脂が詰まって毛穴が開いたりしていませんか?
冬は汗をかきにくいので、皮脂や角質が固まって角栓として毛穴に詰まってしまうそうです。市販でもたくさん、角栓を取るシートや洗顔剤が売っていますが、強い刺激で角栓を取ろうとすると、毛穴を広げてしまうことになります。

アピーズのフェイシャルメニューの中で、外国人のお客様(特に、モデルのお客様に好評)なのが毛穴クレンジングです。 アピーズでの毛穴クレンジングメニューの手順は、以下の5ステップです。
  1. スチームを顔にあて、専用パックで毛穴の奥の黒ずみ、余分な皮脂や汚れ(角質)を浮き上がらせます
  2. 浮き上がった皮脂や汚れを優しくふき取ります
  3. 汚れを落とした後に専用の機器を使って毛穴を閉じます
  4. お肌を安定させるパックをします
  5. パック後にマッサージをして肌を整えます
この手順を踏むことで、普段の洗顔ではなかなか落とせない毛穴の奥に詰まった皮脂や汚れを取り除きます。この手順で約90分間かかります。自宅ではなかなな90分かけてお顔のお手入れをすることは、難しいのではないでしょうか。モデルのお客様は顔のクローズアップ写真を撮られることがあるので、定期的に毛穴クレンジングを受けられるのではないかと、アピーズは考えています。

最近、顔がくすんで見えるなと思う方、お肌に透明感がないなと感じる方、小鼻の黒ずみが気になる方、アピーズの毛穴クレンジングメニューでモデル並みのお肌を手に入れてみませんか?

コメント

このブログの人気の投稿

ボルダリングに挑戦!

Appease(アピーズ)の名前の由来

ヴィネリア サクラ ランドリー